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AdminiGrid カスタマーサポートBPO エンドユーザー向けコールセンターサービス

システム管理者の日常は多忙です。システム運用に関わる業務以外にも、エンドユーザーからの質問やアカウントロックの対応など、問い合わせ対応のために通常業務の時間効率が落ちてしまうこともしばしばです。「カスタマーサポートBPO」は、そんな多忙なシステム管理者に代わりOmnissa Workspace ONE®をはじめとする各種製品のエンドユーザーからの問い合わせ対応窓口を代行します。
通常の問い合わせ対応はもちろん、システムやアプリケーションの入れ替え時、一時的に発生するエンドユーザーからの問い合わせ対応ニーズにも対応します。
「カスタマーサポートBPO」 を活用することで、システム管理業務の効率アップを実現しませんか?

サービス内容

受付時間
  • 基本契約 平日 9:00 - 17:00
  • 拡張契約 平日/土日 8:00 - 9:00 17:00 - 22:00
対応内容 一例
  • お客様所定オペレーションの案内
  • Workspace ONE リモートロック
  • Workspace ONE ワイプ
  • 位置情報の提供
  • アプリケーション配布

などのWorkspace ONE一般操作代行

LCMサービスと連携の場合
  • 端末故障交換の受付
Assistプラスサポート
  • 別途オプションにて弊社サポート窓口と連動したWorkspace ONE® Assistを利用した設定サービスも実施可能です
    (平日 9:00-12:00 13:00-17:00)

窓口の延長

弊社ライセンスに含まれる
Workspace ONE サポート窓口
運用支援サービス カスタマーサポートBPO
費用 ライセンスに含む 有償 有償
受付対象 システム管理者のみ システム管理者のみ エンドユーザー
受付時間 ライセンス有効期間
平日9:00~12:00 13:00~17:00
契約期間
平日9:00-17:00
契約期間
平日9:00-17:00
窓口の延長 不可 不可 365日 8:00-22:00まで
30分単位で指定可能
窓口の対応頻度 電話回線の空きに準する ベストエフォート 電話回線の空きに準する

対応フロー

導入までの流れ

全体を通して約1ヵ月での開設

コールセンターの規模

敷設可能な受付人数 0.5人~120名前後 (時期によって変動あり)
敷設可能日 365日
敷設可能時間 8:30 - 22:00
対応言語 日本語のみ
対応方法種別 電話、メール、FAX、LINEなどのチャット形式
最小契約期間 1ヵ月
受付システム 弊社システムを推奨(それ以外は応談)

コールセンター全体での導入実績

支援機関システム特設ヘルプデスク 予約における受付窓口
検索・閲覧システム特設ヘルプデスク 申請における受付窓口
システム導入に関する特設ヘルプデスク 受注における受付窓口
Office365の特設ヘルプデスク アンケートにおける受付窓口
など

導入費用について

導入いただく体制によって費用が異なりますので
まずご相談をください。