弊社SEがお客様と定期的に打ち合わせし疑問や悩みを解決。プロジェクト推進に必要なサポートを行います。
プロジェクト推進支援サービス
ハイブリッドクラウド運用支援サービス AdminiGrid
「AdminiGrid(アドミニグリッド)」は、システム管理者のハイブリッドクラウド運用を支援するためのサービスです。網の目のような細やかな製品ラインアップとサービス仕様で、システム管理者が欲しいと思えるサービスを提供いたします。
今後も、システム管理者のスターティング・グリッドとして、常にシステム管理者の起点となるようなサービス拡充を目指してまいりますのでご期待ください。
今後も、システム管理者のスターティング・グリッドとして、常にシステム管理者の起点となるようなサービス拡充を目指してまいりますのでご期待ください。
プロジェクト推進支援サービス
LCMサービス
スマートフォンやタブレット、PCなどのプロビジョニング、キッティングから指定場所への配送、ITデバイス故障発生時の復旧対応まで、ITデバイスのライフサイクルにわたる運用支援を提供いたします。
LCMサービス
運用支援サービス
Omnissa Workspace ONE® UEM/Access/Intelligence
お客様管理者に代わり、Omnissa Workspace ONE®に関する運用作業をWorkspace ONEサポートデスクが代行します。
運用支援サービス
カスタマーサポートBPO
多忙なシステム管理者に代わりOmnissa Workspace ONEをはじめとする各種製品のエンドユーザーからの問い合わせ対応窓口を代行します。
通常の問い合わせ対応はもちろん、システム入れ替えなど、一時的に発生するエンドユーザーからの問い合わせ対応ニーズにも対応します。
カスタマーサポートBPO
システム管理者トレーニング
Omnissa Workspace ONE® UEM/Access/Intelligence
Omnissa Workspace ONEのハンズオントレーニングで、システム管理者が知りたい知識をピンポイントで習得できます。新米システム管理者はもちろんのこと、Workspace ONEのベテランシステム管理者の方が新しい機能やアップデートされた機能を効率よく習得するにも大変有益です。
システム管理者トレーニング